ぼっちで詰まんない日々から抜け出した私の自己紹介

こんにちは

元ひきこもりだった大学生の翔です。

 

このブログでは

わたしの実体験に基づいた

 

現在ひきこもりの状態で悩んでいる人にとっての

究極の目標

 

「ひきこもりを脱出」

のための方法を公開していきます。

 

ひきこもりを脱出してたどり着く場所には

「大学、専門学校、高校への復学、社会人、アルバイトから」

 

など色々なゴールがあると思います。

 

たどり着くゴールは本当にいろいろな可能性がありますが

とにもかくにもまずは、

ひきこもりを脱出することです。

 

この記事を書く理由は1つです。

 

わたし自身もひきこもりに苦しんだ日々があったので

いま苦しんでいる人の力に少しでもなりたいからです。

 

この記事では

高校を中退してひきこもっていたわたしが

実際に行ってきたひきこもり脱出の方法を公開します。

 

もしあなたが

いま現在ひきこもりの状態に悩んでいて

八方ふさがりだ!

と絶望しているのあれば

 

まずはわたしの記事を読んでいただいて

少しでも前向きな気持ちを持てるようにしてください

 

精神論ではありませんが、

まずは何事も気の持ち方です。

 

「絶対にひきこもりから脱出するんだ!」と!

まずは強い気持ちを燃やしてください

 

わたしもこれからブログをなるべく

たくさん書き続けるので

 

是非、次の記事もご覧になって

ひきこもり脱出に向けて

 

前向きな気持ち燃やしてください