一旦、冷静に考えてみよう!このままの人生・・・?それとも・・・?

んにちわ

 

最近テンプレと化していますが

元ひきこもりだった大学生です。(笑)

 

きなりですが、
  考えてみてください・・・。

 

 

・・・

・・・・

・・・・・

 


しこのままあなたがひきこもり続ける人生だったら

どういう明日があるでしょうか?

 

の狭い部屋の中で1人で過ごすだけでおわりです。

一生を終えてしまいます。

 

f:id:keiokun:20180425214229j:plain

親の保護もいずれなくなってしまうでしょう。

 

 

 

にこのひきこもりの状況から抜け出せたらどうでしょう?

もし仮にひきこもりの状態から抜け出せたら?

 

し、専門学校や大学という社会に復帰できれば

 きっと友達彼女がきっとできると思います。

 

バイトを始めたり、社会人として会社に就職できれば

会に居場所を持てることでしょう。

 

 

さて、ここであなたに質問です。

前者後者

 

どちらの人生を送りたいですか?

 

好みもありますが、断然、

わたしは後者の人生がいいです。

 

では、そのためにどうするか?

 

自分はひきこもりを脱出するんだと

強い決意を持ってください。

 

まずは、決意をすることからすべて始まります。

 

まずは、強い覚悟を持ってください

 

マインドを変えることからすべてが変わります。

 

是非、あなたの得たい未来に辿りつくために

 

のあなたを変えてください

 

今のあなたの考え方を変えたら

少しずつ日々の行動が変わるはずです。

 

そして、行動が変われば結果も当然変わります。

 

是非、自分を変えるために少しずつでも

自分の内側から変えていきましょう!

 

 

「わたしはひきこもりを脱出するんだ!」

 

ー決意を固めれば見える景色が変わりますー

 

f:id:keiokun:20180425220212j:plain

 

 今回の話はここまで

 

読んでいただきありがとうございます。