部屋を○○しよう!

こんにちわ

 

自己啓発ノウハウとセルフコーチ術を教えている翔です。

 

今日のテーマは

「部屋を〇〇しよう!」

 

これを実践することであなたは

 

今よりも良い気分で毎日を過ごせます。

リラックスした時間を持てます。

ポジティブな気持ちが循環して仕事や人間関係も

なんだかうまく行きます。

 

逆に、これをしないと

 

なんとなくざわざわした気持ちで毎日を過ごします。

リラックスできずにイライラした気持ちを抱えます。

マイナスの感情から、人間関係や仕事で

ミスやもつれが起きます。

 

では、部屋を〇〇とはなにか?

 

部屋を掃除しよう!

 

f:id:keiokun:20190508135726j:plain

 

ということです。

 

部屋を掃除することによって

人は好い気分を保てます。

 

部屋の景観や綺麗さ人の心に与える影響

思っているよりも大きいものなんです。

 

なので、とにもかくにも掃除をしましょう。

 

f:id:keiokun:20190508140658p:plain

具体的にどうやるか?

 

休みの日、予定のない日などに

「この日は掃除をする!」と決める。

 

その日になったら

ノリノリの音楽を聴いたり

ちょっと窓を開けたりして

 

気合を入れて掃除を初めてみる。

 

その日のうちに

ある程度片付けば、それだけで気持ちいい

気分が味わえますし

 

その日のうちに掃除が完了しなかった場合は

 

また、別の予定がない日を見つけて

 

その日に「掃除をするぞ!」と自分で決めてください。

 

もし、あなたがいま休日中で

時間を持て余しているのなら

 

さっそく、今すぐからでも

部屋のお掃除をはじめてみてください

 

綺麗にかたづいた部屋を見たあなたは

きっと快適で心地の良い気分を味わえるはずです。

 

f:id:keiokun:20190508140533j:plain

 

 

今日の内容はここまで!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。