夜の散歩

こんにちわ

 

今日は夜の散歩について

 

最初に外出するときには

f:id:keiokun:20180422135834j:plain

 

 

特に夜の時間帯がおすすめです。

 

深夜でも陽が沈んだあとでも。

 

最初にひきこもり出してから

外出するのには少し勇気がいるかもしれません。

 

人の目が怖いとか、ひきもりの自分が情けないとか・・・

 

でも、夜なら大丈夫。

 

第1に、陽の沈んだ夜なら人があまり外にいない

 

第2に、そもそも暗いので仮に人がいてもよく見えない。

 

この2点が根拠です。

 

わたしもひきこもっていた頃に

まず最初は夜の散歩から始めました。

 

一日中部屋にこもっていると気が滅入ってしまいますよね。

 

まずは、軽い気分転換だと思って

だまされたとでも思ってまずは、夜の時間帯を狙って

散歩してみてください。

 

きっと、自分でも驚くべき効果が出るのを実感できると思います。

 

ひきこもりから抜け出すために

 

まずは小さなことからでいいので

 

少しずつ積み上げていきましょう。

 

今日のブログはここまで

 

読んでいただきありがとうございました。